人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~っと・・・

photoshop Elementsがちゃんと理解できてないみたいです。
(言い訳ですが、講座では写真の補正がメインで加工はちらっとおそわっただけ)

頭の中が疑問だらけ・・。

「もう一度photoshop Elementsおそわりたいなぁ~」と思い
SONYの本社に電話して、個人レッスンのスケジュールを訊ねました。
が!!
福岡会場では4月まで個人レッスンは予定されてないそうです。
今後、開催する可能性はあるというお話。

このまましばらく疑問を抱えつつ、自主練習します。
こういう時間もきっと必要なのでしょうね。
ボチボチやります♪

トリミング、文字入れ、写真の周囲を立体的にする
・・・加工をしてみました。

え~っと・・・_a0144184_13505622.jpg

by untempsheureux | 2010-03-02 13:55 | photo


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31