人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなのか。

昨日は、鳩山さんが辞任、議員辞職もされるというニュースに驚きました。

Dは、このニュース帰宅するまで知らなかったんですよ。

携帯電話は2台所有していますが、(会社用、プライベート用)
電話と業務連絡メールのみ使っているようです。

たまに、かけてもほとんどつながりません。
私も似たようなもので・・夫婦揃って携帯電話が苦手です。


水曜の夜は、
ドラマmotherを観て思いっきり泣きます。
泣いているのを見られるのが恥ずかしかったのですが、
ストレスが溜まるので、開き直って(?!)泣くことにしました。


本日は午前中から外出し、用事を済ませ、
デパ地下を歩いていたら佐藤錦が売られていました。
¥10500でしたよ~!!

我が家はアメリカンチェリーです。
Dと声を合わせ
「不景気だからね~♪」と笑いました。

そうなのか。_a0144184_18393916.jpg


カワイイくて美味しい。
by untempsheureux | 2010-06-03 18:43 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31