人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動です。

最近、年齢のせいか涙もろいEcruです。

昨日、ピックアップブロガーさん記事あにいもうとby パパカメラさんの写真を拝見して
感動しました。
お噂はかねがね聞いてたんです。
いろんなかたがリンクしてらっしゃるから。

改めて拝見したら、すごいです。
被写体である、あにいもうとさん(子どもさん)は勿論可愛いのですが、
温度やモデルさんである子どもさんの気持ちまでこちらに伝わってくるんです。
撮り手の愛情がいっぱいなんですね。

写真見て、泣いたのは初めてじゃないだろうか・・。

従姉妹に“写真を始めた”と告白した時・・・・
一眼レフカメラ買っちゃったって云っただけですけど。

”オルセー美術館で、絵画を目の前で見た時の感動と言ったら!!
しばらく時を忘れて立ちつくすよ。
報道写真は別にしても、写真では感動しないと思う。”

・・・こんな感じの事を言われてカチンときました。

でも、私自身が、感動するような写真を撮ることができないので
何もいえませんでした。

銀座のRICOHギャラリーで、織作 峰子さんの写真を拝見した時も
美しくて息をのみました。

近頃、ぬる~いゆる~い感じで写真を撮っていた私ですが、
身がひきしまるような思いを感じたのでした。


すごすぎてリンクして下さいと言えません。
こういう時はどうしたら良いのだろう・・。

もう少しだけ・・・・
自分で納得できる写真が撮れるようになったら、メールしてみよう。



いつものゆる~い写真です。とほほ・・。

感動です。_a0144184_9573684.jpg

by untempsheureux | 2010-06-25 10:00 | photo


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31