人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinema Table

映画のワンシーンにあるような、
食卓の風景とレシピが載った一冊を図書館で借りてきました。


Cinema Table_a0144184_954517.jpg


写真集のコーナーではなく、お料理本のコーナーに置いてありました。
スタイリングがこのみです。

甘すぎず、すっきりすぎず、ゴージャスすぎず、
ちょうどいい感じ。



勢いで買っていた、umbraマグネット・クリップを持ちだして遊んでみました。
マグネットなので、金属部分に貼りつけることができるわけです。

買って使ってない物多し・・・・。

Cinema Table_a0144184_98338.jpg


昨日は、リビングの床を、ぞうきんがけしてみました。
汗だく~。
クィックワイパーはかけていたけど、スッキリ感が違いました。

そのうちワックスかけなきゃいけなくなるんだろうな。
少し涼しくなってからということにしよう。
by untempsheureux | 2010-08-02 09:17 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31