人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

昨日、pm 7:00過ぎ、
Dが、“接待だから”と電話をかけてよこしました。

夕飯の支度をしなくて良くなったので
手洗いをする洗濯物を洗いました。

その後、
ピーマン・茄子・オクラ・トマト・ソーセージ・が入った
夏野菜いっぱいパスタを作って、1人で食べ
TVをつけないまま、江國香織左岸を読み耽っていたのです。

057.gif台風がきてるって、まるっきり知らなかった・・・。

なかなか眠れず・・・ようやく睡魔が訪れたのが朝方、
気が付いたら朝、7時すぎ、
すでに、Dは出勤しており、雨がざーざー降っていました。

洗濯物はびしょ濡れです。

どうりで、昨夜は熱風のような風が吹き、朝方涼しかったんだ・・・
・・・と、今頃気がつきました。

~だれてるな~と、反省中。

台風は、日本列島を縦断中ですね。
どうぞ、お気をつけて。

台風_a0144184_1552095.jpg

by untempsheureux | 2010-09-07 15:07 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31