人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目印

目印_a0144184_16495567.jpg

ビニール袋から材料を取り出していたら、小さな音がしました。
・・ビーズが1個床に落ちてしまったらしい!!
pm9:00近く そろそろDも帰宅する時間だっていうのに~。

こんな時にビーズを扱う自分が悪いのです。

でも、みつからないと落ち着かなくて、しゃがみこんで床に目をこらします。

ここでタイムオーバー、Dが帰宅してしまいました。

D :なにしてるの?

私:ビーズが落ちたらしくて探しているの。
  焦って変な汗かいている。
  ビーズ一個だと思うでしょ。
  でも、今回に限って余分に買ってないのよ。

D: またドログリーで買えばいいじゃん。

なぜ、ドログリーだとわかったのか?!それはさておき


おかげさまで、Dに手伝ってもらい、ソファーをズラしたらみつかりました。

目印_a0144184_1643308.jpg








“遅くに帰宅しているんだから早くご飯にしてよ。“

と、言わない辺り、えらいなぁ~。
(身内を誉めて、変ですけど)

15年連れ添ってきて
“言うと不機嫌になるだろうなぁ”とあきらめてくれているのでしょう。

実は彼も結構気が短いのですが、私とはツボが違うようです。
by untempsheureux | 2010-10-01 16:52 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31