人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事ってありませんか?

昨日、ピンクッションを作ろうと思ったわけ、もう1つあります。

webで商品を買う時に、
「少量だと申しわけない。」と思う事はありません?!

入金の確認とか発送の手配とか、お店のかたの手間暇がかかりますよね。
なので・・・¥1000以下だと気がひけてしまいます。

勿論、どうしても、コレだけ欲しいという時はあります

ピンクッションの中身は、原毛羊毛が良いそう、
なぜなら?
羊の油が少し残っているので、針がさびにくいのだそうです。

金の羊さんで買いました。
確か500g、約¥1000くらいだったかな?!

で・・・
こんなにあるんです。

こんな事ってありませんか?_a0144184_16255170.jpg


実際はこの3倍くらい




こんな事ってありませんか?_a0144184_15174136.jpg


何個作れば、消化できるのだろう・・。
やれやれ


思いだしましたが、
ノルウェイの森、まもなく公開ですね。

注:やれやれは、村上春樹さんの随筆や小説によく出てくる言葉
by untempsheureux | 2010-12-02 15:24 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31