人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

過去記事、持たない暮らし大橋利枝子さんの本の中の一文を書きました。

一回つくっただけでダメだったとがっかりしないで、
一回目は練習だと思って下さい

(前後文章省略)



もう一度作ってみました。

ピンクッション_a0144184_14505023.jpg


作る時間も短縮され、少し要領がわかってきました。

ほつれ易い生地は、部分的にジグザグミシンをかけても良いんだな・・とか。




しばらくプログラミングから離れていたDですが、
このところ、他のスタッフのフォローをしているそうです。

遅い時間まで頭と目を使うせいか
ベッドに入ってもすぐに寝付けないようで、心配です。
by untempsheureux | 2010-12-03 15:01 | handmade


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31