人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・捨てる生活

先日、遅く帰宅したDから
“Ecruじゃないみたい”と言われました。

・・・ウレシイケドビミョウ二カナシイ・・・・


うちは、RORETSのアイロン台を使っているのですが、
(立った状態で、かけるアイロン台です)
洗濯物にアイロンかけしたり、小物を作る時に使ったり

・・・・そうじゃない時にもリビングに置いてました。

その上に、裁縫道具とか、作りかけのモノとか置いちゃう


その日の分のアイロンをかけた後、コレを片づけまして。

あ~ら、スッキリ☆☆☆。

で、ダンナサマから、冒頭の言葉を頂戴したわけです。


本日は、アイロン台の出し入れがしやすいように、
クローゼットの中の荷物を、えっさほいさと移動。


片づけをしていたら、ひょっこり雑貨が

ハロウィングッズ2種類(存在すら忘れてた)
COLLINES DE PROVENCEの セラミックサシェ。
(存在は覚えていたけど、どう飾ろうかと思案したまま放置)

コーヒーブレイクしつつ、写真を撮りました。
息抜きも大切


続・捨てる生活_a0144184_17164853.jpg



まだ捨てなきゃな~。

自分にとって、何が必要で何が必要じゃないのか、
気持ちも一緒に少しずつ整理していければ・・と思ってます。
by untempsheureux | 2010-12-08 17:19 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31