人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段消しぶんをのこして

三角ストールは、段消しをするぶんの糸を残さなければいけないので、
一旦、終了することにしました。

例の・2年計画の・ソファーカバーになる予定の・・
モチーフ編みに戻る事にします。

先が長いので、
見ためスマートではないけど、ビニール袋に入れてます。



段消しぶんをのこして_a0144184_13251145.jpg




1/4消化したくらいでしょうか。
まだまだ先は長いです。


昨日、雪がちらつきました。
それで
ヒートテックを買いに。

体が重だるく気分がすっきりしない
こういう時は、思いきって外に出たほうが良いですね。

帰りに、ちょこっと雨にふられましたが、
自転車に乗って気分爽快。

“シンプルに生きる”変哲のないものに喜びをみつけ、味わう
著 ドミニックローホー 訳 原 秋子
買いました。
近頃こういうタイトルの本に惹かれます。
by untempsheureux | 2010-12-17 19:26 | handmade


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31