人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日々

ご報告!
三角ストールが、編みあがりました。

普通の日々_a0144184_1154264.jpg


「やめ時」を迷ったのですが、8玉使用して終了しました。



このところ、Dの帰宅が遅かったのですが、
仕事が 少し落ち着いてきたようです。

でも、「遅くなるからっ!ご飯いらないからっ!」
と、唐突に電話がかかる事は あります。


食事が遅いと、果物などを食べる時間がないのですね・・。

りんご・苺 食べる時期を逃してしまったので
ジャムにしました。

普通の日々_a0144184_1292469.jpg



苺は、ちょっぴりだったので、
冷凍ブルーベリーをたし
きび糖、レモン汁、水を加えてコトコト煮ました。

Dが 珍しく「美味しい、甘さがちょうどいい」と申しましたョ。
市販のモノと食べ比べなんかやってました。


そうそう・・・
以前はシールを作って貼っていたのですが、
瓶を洗う時、はげそうで はげないので(イライラする)使用をやめました。



図書館で、予約していた本が まとめてドドンと7冊貸出可能になり、
うち、その後予約が入っている本を5冊借りてきました。


その他 エポキシ樹脂を使った写真の加工など
モロモロ・・・・更新がすっかり滞ってしまいました。


エポキシは只今、硬化中、
明日あたりにはできあがるのではないかと思います。
by untempsheureux | 2011-01-31 12:21 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31