人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分

しばらく気分がおち気味だったんですが、少し戻ったようです。

昨日は、今にも雨粒がおちてきそうな どんよりとした曇りのお天気でした。
(体も気分も重く)殊に背中が、ガチガチに凝っていたので、
マッサージ&整体をうけに行ってきました。

その後、
JULIET's LETTERS で紙を物色⇒la droguerieで材料を物色⇒
ポールボキューズの食パンを買う⇒アメリカンチェリーも買う⇒
お好み焼き屋さんでテイクアウト用の 肉玉・イカ玉をたのむ⇒J堂書店で本を物色⇒
お好み焼きをうけとり自宅へ⇒オットと実食

考えてみますと、ネガティブスパイラルに入っている間、
「 虚しいよなぁ~ 」と、度々思っていました。

① 物を作って、生活の役に立つの?
② 意味はあるの?
③ こういうの 無駄じゃない?

とか・・暗いほうへ気持ちが傾くわけです。

・・・♦♦♦コウネンキもあるかも♦♦♦・・・

まめに マッサージ&整体に通って、体のようすを窺おうと思っています。



①②③答えは、でてはいません が、


~無駄と考えれば無駄、だけど、作ることを楽しいと思えるなら~

と、考えることにしました。




気分_a0144184_1422185.jpg

by untempsheureux | 2011-05-26 14:22 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31