人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風がそよそよ

台風一過の後、風がかわりました。
ん~気持ちよいです。

(暑さが戻ったりしないですよね?!)

この後、髪を切ってもらいに行ってきます。
先週から“ かなり見苦しい状態である事 ”は、自覚していたのですが、
お天気が悪かったり、タイミングが合わなかったり。

やっと、予約しました。


空き缶リメイク用ラベル、2種類、作りました。

(ホールトマト缶は、あと3つ)

風がそよそよ_a0144184_10413947.jpg


こういう男の子っぽいデザインものは作ったケイケンがないので、
PCの前に座る時間が、長かったです。

使用した素材集、

・・・小さなフラッグのような模様は・・・

ミックスコラージュ素材集
cube, wool! (ウール・キューブ・ウール) wool
パイインターナショナル
売り上げランキング: 55609



・・・ビルの模様は・・

フリカケ素材集 (design parts collection)
アレフ・ゼロ
技術評論社
売り上げランキング: 110182



I love the sky and flying more than anything else on earth.
Of course there’s danger;but a certain amount of danger is essential
to the quality of life.

私は空と飛ぶことを何よりも愛している。
もちろん、危険はある。しかし、適度な危険は人生を豊かにするのだ。

世界初の大西洋単独無着陸飛行に成功した、リンドバーグの名言をいれてみました。




アンティーク(ちっくな)ピンクのラベル

風がそよそよ_a0144184_1055559.jpg


使用した素材集

・・中央のフレームは・・・


かわいいスタンプ 素材集
MdN Design
MdN
売り上げランキング: 27539


* 素材に、カラー補正しています


・・レース素材は・・・

紙・布・テクスチャー素材集

パイインターナショナル
売り上げランキング: 3361



* レース素材に、カラー補正しています


La vie en rose のフランス語歌詞をいれました。


こういう事をしていると、時間があっ!と、いう間に過ぎます。

お腹がぐ~ぐ~なって、目がしょぼしょぼしてきて
『PCのやりすぎ!!』だと気づきます。


腰もカチカチなので、整体にも寄ろうかと考えてます。
ではでは~!
by untempsheureux | 2011-09-06 11:16 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31