人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOKUBA

木馬のチロリアンテープです。

MOKUBA_a0144184_18183618.jpg


可愛いなぁ。


組みあわせを考えている時、しあわせです。


MOKUBA_a0144184_1819592.jpg



一昨日、寒くて目が覚めました。

あの暑かった夏には、こんな日がくるなんて思えなかった
・・・でも、季節は 巡ってくるんですね。


図書館で借りた本を読み終えました。

宮部 みゆき  ばんば憑き
ばんば憑き

Bookレビューが☆五つだったので、迷ったのですが、
図書館、三ヵ月くらい待ちで借りました。短編集です。
『お文の影』 泣きました。

小路 幸也  オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン
オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン

この本も 三ヵ月待ちくらいで借りました。
東京バンドワゴンシリーズ第6弾です。
ほんわり温かい物語なんですよね~、このシリーズ。


2冊は、図書館に貸出予約を入れて、すんごく待ちました。
途中、何度か“買っちゃおうかな~”と思ったくらい。

先日、少し本を処分したけど、まだ本棚は、からっぽになりません。
じつは、オットの実家にも段ボール箱何個か分、本を置かせてもらっていまして
気になっております。
引っ越し前に、“コレだけは残したい“と、思った本たち。

“すきな作家さんの本は、絶対に捨てられない”と、思っていたけれど、
あっさりと、処分できたモノもあったのです。

自分の価値観も変化しているんだなぁ、と、感じました。
by untempsheureux | 2011-10-06 13:49 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31