人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご

りんご_a0144184_17154623.jpg


りんご_a0144184_1716155.jpg


りんご_a0144184_17161729.jpg


師走ですね。

来年のカレンダーだけは注文しました。
今日あたり、届くのではないかしら。

カレーを煮込み、ジャムを煮て1日が終わっていきます。

DVDで

ノルウェイの森
ノルウェイの森 [DVD]

GANTZ
GANTZ [Blu-ray]

ゆれる
ゆれる [DVD]

観ました。

ノルウェイの森・・・原作を読み返したくなりました。
           ( オットの実家に置いているはず )
           松山くんは可愛い、けど映画は原作を超えていないと思いました。

GANTZ  ・・以外にはまりました。
           オットが隣で「主人公を2人にするから、物語がボケる」など、ブツブツ言うので
           「静かに観てよ~!」と、一蹴。
           
だって、二宮くんと松山くんがいないと
シリーズ後編GANTZ PERFECT ANSWER へは つながらないわけですし。

ゆれる     ・・ライカで写真を撮る、オダギリ・ジョーくんが 格好良いです。
           観終わった後、
           オットが、「悪人も妻夫木くんよりオダギリ・ジョーのほうが合ってたんじゃない?」
           と、言うのです。(注*映画「悪人」の主役は妻夫木くん )
           
           ワタシ、「え~?! 原作のイメージだと妻夫木くんでは、身長は足りない気がするけど
           それでも、あの役は妻夫木くんで正解なの!」と、言いかえしました。

1人で映画を観るのは、億劫なのですが、
夫婦で観ていると、このように夫がブツブツいうのが気になります。

まぁ~会話がないより 良いよね
by untempsheureux | 2011-12-05 17:48 | cooking


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31