人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ

外出すると、買ってしまうコレ

コロッケ_a0144184_18425610.jpg



・ ビーフコロッケ
・ ジューシーメンチカツ
・ とろとろチーズのチキンカツ

以上、お気に入りの3品です。(名称不確か)


PCが故障して以来・・・、
写真撮らない、ブログの更新しない
そう、なんだか億劫~!! に、なっているのです。

なので・・・とりあえず、更新



近頃、刺繍関係の本を買って、読み耽って妄想手芸ばかりしています。


「まず、××ページの作品を 枕カバー用にさしてみようか
DMCの刺繍糸の何番が必要で・・・」

なぁ~んて具合
本を片手に、ネットの刺繍糸の色見本を見て 延々と時を過ごしてしまうのです。


annasのはじめての刺しゅう小物 (週末ものづくりの本2)
annasのはじめての刺しゅう小物 (週末ものづくりの本2)
川畑 杏奈(annas)
美術出版社
売り上げランキング: 189046




ビーズがかわいい刺繍ステッチ
ビーズがかわいい刺繍ステッチ
CRKdesign 遠藤 安子
グラフィック社
売り上げランキング: 12425


ビーズがかわいい刺繍ステッチ、この本の作品は、
本当に、どれも可愛く
( しかも、頑張れば、私でも刺せそうな感じがする作品が載ってます )

昨日、午前中に本が届き、半日ほど頁をめくって妄想して 
本日、糸を買いに行きました。


また、オットに言われるな・・「 糸が増えてる!! 」って。

普段は、私の行動など、ほぼ無関心な様子なのですが、
こういうトコロだけチェックされている

by untempsheureux | 2012-04-05 19:24 | diary


写真と本と布と紙 Ecruの気まぐれ日記


by ECRU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31